Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


タチバナ姫怒るpart1

ある日の事、たまたま来ていた神社の巫女さんが

遊びにきていた。
タ「おお!良く来たね。主の巫女姿がかっこよくてな
  私もしてみたのだ。どうだ?似合っているか?」
巫女「似合っていますね。私より似合っていますよ。
   やっぱりタチバナ姫は、おしゃれが好きですね。」
巫女は、自分の巫女服よりタチバナ姫が巫女服を着ると
凄く似合うと自覚してしまった。しかし服の事で
相手を怒らせると帰っていい迷惑だと思われがちで
心で思う事にした。
巫女「それより、タチバナ姫、此処に来る前にお土産を
   持って来ました。」
タ「おお、それは、ありがたい。今からオヤツにしようと
  思ったのだ。それでそのお土産はどんな物を
  持って来たのじゃ?」
巫女「ニコット山でとれたメロンを持ってきました。
   タチバナ姫に合うかどうかわかりませんが
   冷やして他の人達にも分けてあげてください。
   他にも買ってきましたシュークリームもかって来ました
   シュークリームの食べ方はシュークリームを
   下に持ってから食べて下さい。」
タ「何故、シュークリームをは下から持って食べないと
  いけないのじゃ?」
タチバナ姫は、不思議そうに巫女に尋ねた。

アバター
2016/03/26 17:06
あらあら、オリジナル小説に御座りまするか?
続きが楽しみに御座います。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.