Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


赤頭巾(改)前書き


えーと久しぶりに童話(改)書こう思います。

赤頭巾(改)のアイテムはニコタのアイテム使用です。
今日は、リマスターが出たので、小説としての応用として
書いていこうと思います。

童話(改)なので
登場人物とその着せ替えアイテムを紹介したいと思います。

主人公

赤頭巾 最近、耳が生えて何かを企んでいる少女
    母親と祖母には、秘密にしてたが数日にはバレていた

赤頭巾の母親 赤頭巾の育ての親だが、最近、赤頭巾の
       耳にびっくりしたが、耳が気になりすぎて
       触りたい母心
赤頭巾の祖母 森の中でにひっそりと暮らしていたが
       風邪をこづらせ、自分の家事があまり出来て
       いない様子。
おおかみ 赤頭巾にあっては、勝負を挑み、何度も何度も
     自分が選んだ勝負を挑み続けて、結局は
     敗北している気の毒な動物
とまぁ紹介は、これぐらいですね。

次は、この赤頭巾(改)に出てくる
主人公・赤頭巾の紹介アイテムです。

・絵本の国のオオカミ(赤頭巾)
・絵本の国の赤頭巾
・絵本の国の赤頭巾ブーツ
・絵本の国のオオカミの尻尾
・パイレーツウィップ(メドーラ)
・チクタク座のソルジャセーバー
・ちらちらのオオカミと森の中のお家
・オッドアイBL×RE
このアイテムが赤頭巾の紹介アイテムです。
とりあえず、童話(改)なので楽しめたら幸いです。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.