Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


第2広場の風景その1

画像

えーと、第2広場で、3月31日から4月9日までの

エイプリルフールミニイベントでネタが出来上がったので
小説にしてみようかなと思います。

此処は、ニコッとタウンの第2広場である。
先月の31日から4月9日までがミニイベントだった。
しかし、見えるのは、ニコタの住民の本人だけという。

そして、今日は、まだミニイベントが終る前の5日目である
その5日目の夜に、奴は、やってきた。
そう、どちらでやってきたのは、アラビア風のくまいちだ。
くまいちというくまの名は、同じニコタの住民である。
こいつの姿は明らかに変だと気づく。

沙織「じー」
くまいち「な・なんだお前」
沙織「アラビア風のくまなのに何故か美味しそう。
   今なら、アイテムを剣に変えてお前の肉を
   はぎとって、くま鍋にしたい気分だ。」

くまいち「ひえええー!!お前の目は確かか?!
     それともガチで言っているのか!?」

沙織「うん、ガチだよ。リアでは、本物のくまが
   あぶなくてね。近寄る事ができないんだよ。
   害虫苦情しないとダメなタイプなんだよ?」

くまいち「ぎゃあああーーー!!ヤバイ奴に
     く・喰われる~!!」
くまいちの運命やいかに
続く




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.