Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


流しそうめん(前編)


今年もやってきた夏のイベント。

お祭り・流しそうめん・焼肉パーティなどがやってきた。

久々だったから、神社の仕事を終らせたミコト。
おしゃれな浴衣に左手に箸を持ち右手にめんつゆを持った。

ミ「よ~し~流しそうめんの開幕よ!」
神主さんやその他の人達も参加。
しかし、特別ゲストに呼ばれたペンギンが何故かいる。
神主「あれま、こんなとこに可愛らしい
   ペンギンだな。」
ミ「そうね。でも特別ゲストよ?」
神主「特別ゲストがペンギンか今年は変わったな。」
ミ「このペンギン達は、流しそうめんの竹の支え役なの」
神主「なるほど、それでか。
   まぁ何にせよ、流しそうめんが始まっているから
   食べるとしますか。」
ミ「そうね。では、頂きます。」
ミコト達は、美味しく流しそうめんを楽しみながら
食べていた。

しかしこの時、予期せぬ事が起こる事を
ミコト達は、知る由がなかった。
                 後編へ続く

今回は、久々のネタだったので、書いてみました。
お題は、流しそうめんです。
登場人物は、ミコト・神主さん
      ペンギン2匹
コーデは、8月の新作第2弾
     Cアイテムの揃え箸と
     イベント特典の背景です。
とりあえず、読んで頂けたら幸いです。


アバター
2017/08/12 16:15
ミコトに何がo(^o^)o ワクワク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.