Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


お疲れモードです。

今日は、田植えの日なので、私もお手伝いです。


稲が入った箱を洗うだけですが、
これは、これできついです。
私の身長が足りないような箱を何箱と
洗うからめちゃきついですが!
今回の田植えは、ちときついかったです。
何故かというと今まで毎年、田植えの日は、
箱を洗うだけで終わりでしたが、
稲をしく板を水で洗う仕事まで増やしてきやがったです。

一つ仕事を追加する事
ねえーだろう!!

悲しすぎるが、とりあえず板を洗う事にしましたが
これがまた板をブラシを使って
水を洗い流そうしましたけど
私の、体のバランスが良くない為、
もうその場で止めて
再度、箱洗いを再開です。
いや~。それにしてもきつかった&腰が痛いです。
それにしてもたった1日で終って
良かったなと思います。
田植えが終った後は、近くのドントン亭で食べました。
メニューも続々増えていましたが。
おつまみにあった、ぼんじりという鶏のおしりを
注文したり、他のものを注文したりですが
ぼんじりは、脂身がある美味しさでした。
やわらかくて美味しすぎた。



アバター
2017/06/15 19:02
今日のさっちゃん、いつもに増して奇麗です~^^
アバター
2017/06/12 23:20
お疲れ様ですー疲れた後のお肉最高だよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.