Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★好きなTVドラマ

う~ん、TVドラマですか ^^;

それって、実写って事ですよねぇ~。

結構、PCしながら観てる(?)んですけど……。

刑事物とか、サスペンスとか、医者物とか、考えながら観る物は好きですねぇ~

コメディーは、何も考えずに観ますが ^^;

原作のある物も、あの話がどんな風になったのかと思いながら観ます ^^

あ、海外ドラマも観ますw(大抵、シーズン1まで ですが ^^;)



具体的には……って、日本のドラマは1クールで終わっちゃいますからねぇ~。

結局、ドラマを観て、自分でこんなの書きたいなぁって

今、書きたいのは、ヴァンパイアです
^ ^

アバター
2009/09/13 13:37
>らんくるさん
 部屋にTVが二台です (●^ ^●)
 でも、パズル広場で貰ったTVは、アナログっぽい気が…… ^^;
アバター
2009/09/13 07:28
ふふふ
ワンセグ、ゲットですね(*^_^*)
アバター
2009/09/12 20:43
>藤名瑞希さん
 瑞希さんは、小説専門だもんにゃ~ ^^
 私も、以前は原作を読んで、それがどう映像化されるのかなぁ~と
 思っていましたが、最近は逆から入る事が多いです。
 映像を見て、その映像がどんな風に文字になるのかなぁ~ってw

 吸血鬼は、いろいろな方が書いてますよね。
 実際になった(夢で^^;)人は、少ないでしょうねw
アバター
2009/09/12 20:31
>とーやさん
 よくありますよ ^^
 夢の中では、自分が自分である事が少ないのでw
 私も、夢は目が覚めた時に繰り返し思い出し、尚且つ、
 メモを取らないと忘れてしまいます。
 実は、寝るのが趣味みたいな所もあるのでw

 最近は見ていませんが、ヴァパイアになっている時は
 大抵、女性ですねぇ~ ^^
 十字架とニンニクの用意を忘れずに……(●^ー^●)
アバター
2009/09/12 11:51
ドラマはほぼ見たことない部類(´・ω・`)

吸血鬼…
楽しそうだ(ぁ
アバター
2009/09/11 22:57
え、自分がヴァンパイアになってる夢ですかΣ(@@;;
藍姫さんは夢って覚えてる方なんですね///
僕は1年を通してほとんど夢って見ないので;(覚えてないだけかもですが)

でも女性バンパイアって珍しい・・・??
血を座れないようにがんばって戦います・・・><(敵対Σ
アバター
2009/09/10 22:32
>とーやさん
 お題は、いつも何を書いていいか困ります ^^;
 そんなに執着しないからw
 でも、アイテムは欲しい! と言う訳で、お題に挑戦です ^^

 1クールと決めずに、長さは臨機応変にしないと作品のよさが
 出ない場合もありそうですよね。
 サスペンスは、配役で犯人が分る……などと言わずに、ちゃんと
 推理しながら見たいです ^^;

 なぜか好きなんですよね。ヴァンパイアw
 夢の中で、私がなるモノNo1ですから (◡‿◡✿)
アバター
2009/09/10 22:18
藍姫さんもお題挑戦中みたいですね^^  みんなTVが欲しそうです(///
日本のTVってほんとに1クールで終わってしまいますね;
ドラマも、アニメとかもそうかな。
原作があると逆にその短さで物足りなさが残ったり、うーん・・・;
ふと、考えながら見るといえば、やっぱり火曜サスペンス劇場・・!!(違
小学校の頃は帰ると何かしら夕ドラ(15時枠)で事件ものがやってて見てしまっていました(笑

ヴァンパイアものの小説、面白そうです・・・////
ぜひぜひ、がんばってください♪?(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.