Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


年明けて・・・。


年明けて、やっぱり生活習慣が抜けないものです。

それにしても少し暖かくなっても何故か朝は、冷えます。
眠気は、来るのわ。まだ正月気分が抜けないままです。
しかも年明けそうそう昨日なんか、また最悪の如く
PCの音量がならなくなりました。
ネットの塊を直してもらったばっかりで
どうにかなりました。
しかし、お父さんが右下のスピーカーを触らず
コントロールパネルにあるスピーカーで調整してと
云われたばかっかりなのに、
もう右下のスピーカーを触ってしまい
また音量がならずになりました。

また怒られてします。
こうなったら腹をくくって怒られるしかない。
そう思いました。

アバター
2017/01/05 19:45
www
そういう機械とか道具を直すのはピョン吉の得意分野なのですが・・・

出張修理に行くわけにはいかないですね(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.