Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★生まれて初めて観た映画

やっぱり、映画館で……ですよね。DVDじゃなくて ^^;

えっと……え、まれてめて??



小さい時は、両親が共働きで、長期休みに映画に行った記憶がないですねぇ~。

友達と、大きな街に映画を観に行ったのが初かも。多分、ドラえもん

その副題が何だったかは、全く記憶にないですが ^^;
(ドラえもんの映画は、TV放映するので、ほとんど観ているし……^^;)

それにしても、子供だけで街に行ったと言うのがメイン。

映画はおまけだったような気がします。



今も、基本的には、家でDVD鑑賞か、TV放送するのを待ちます

一人で映画館には行けないし…… ^^;

お題の答えって、こんなのでいいんでしょうか?



お題とは、無関係ですが、ドラえもんの道具で一番欲しいのは、どこでもドアぁ~

あれがあれば、ゆっくり寝ていられるのに……と思います ^^

アバター
2009/09/27 22:06
>らんくるさん
 ビックライトで食べ物を大きくして……も、アリかもしれませんねw

 よく考えると、現実的に いい使い方かも ^^
 世界の食糧問題が解決できますからw
アバター
2009/09/27 22:02
>ヒナさん
 一人で映画館に行けないのに、人前で泣けない私は、泣き映画を人と一緒に
 見る事が出来ません。
 映画を家で見る時も、自分の部屋に籠もります。小説を読む時も一緒です。

 自分で書く場合は……カンヅメ缶、いいですねぇ~w
 自室にいても、集中できないですから ^^;

 コメントありがとうございます。
 ヒナさんの小説、元気な時に読みに行きますね♪
アバター
2009/09/27 21:53
>ゴキブンさん
 変じゃないですよぉ~ ^^;
 私 “が” 一人では何も出来ないヤツなのです。。。
 喫茶店とか、ファミレスとか、映画館とか、カラオケとか
 一人で行けないのです。
 自由に何処にでも行くのは、頭の中だけだったりしますw
 バーチャルデートは楽しそう…… ^^
アバター
2009/09/27 13:01
ふと、スモールライトが欲しくなりました

って、小さくなれば、パン1個で1週間くらい食いつなげるニャ(^-^ა)
な、なんて、梅がないんでしょ(◕∀◕ㆀ)
アバター
2009/09/27 03:33
 映画館は落ち着かないので、私も映画は自宅で見る方です。ドラえもんの道具で一番ほしいのはカンヅメ缶でしょうか。小説ができるまで籠ります。でも、そうなると永久に出られないかもしれないですね。
アバター
2009/09/26 23:07
あれ、一人で映画見に行きました。
変なのかな。
いま、お一人様がいいんですよ。
バッーチャルデートはチャットで。
淋しい秋の昼下がりでした。
アバター
2009/09/26 21:23
>藤名瑞希さん
 うん、TVだよねぇ~w
 割と すぐに放送するから、時間とお金をかけて映画館まで行きません ^^;

 時間を切り取って入れるんだ。
 う~ん、何だろう??
 タイムふろしき……ではないよねぇ~ ^^;
アバター
2009/09/26 21:18
>とーやさん
 私も、一人映画館は…… ^^;
 話題の映画はDVDで観る事が多いです。後はTV放映待ちw
 しかも、生まれて初めてって、限定されると ^^;
 最近、観た映画なら熱く語れ……いや、それも無理ですね。
 映画館自体に行きませんし。。。
 これで課題クリアと言ってもいいのか悩みます。

 私は、飛行機が大の苦手なのですぅ ^^;
 あ、もしもBOXもいいですねぇw
 全世界を書き換える事が出来る強力なアイテムだと思います。
アバター
2009/09/26 21:10
やっぱTV放送だよね(`・ω・´)

欲しいのは…
何だっけな…w
名前忘れたけど、時間を切り取って何処かに入れれるやつw
アバター
2009/09/26 21:07
藍姫さんこんばんは♪ 今日のお題は映画なんですね・・・;
僕も映画ってほとんど見ないし、映画館もひとりでは、ね(笑
生まれてはじめて、っていわれたら本当にドラえもんが多そうです///
あとは最近の子だとポケモンとかプリキュアとかワンピースとか多そうですね^^
どこでもドア、あれがあれば新幹線も飛行機もなく快適なのに・・(笑
さりげにドラえもんの道具で最強なのは「もしもBox」かな、と思いつつ・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.