Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


金魚すくいイベントでGO


今回の8月2日~9月5日までが、

毎年恒例の金魚すくいイベント。
この日の為に声無しで金魚すくいのイベントを動画を
撮りました。撮った動画は、ランキングです。
それにしても、久しぶりの動画だから
微調整は、大変でカメラの位置を調整するのに
大変でした。

でも何とか、動画を撮れてよかったと思います。
それにしても中途半端に自動で終ると、
ちと、悲しいです。

これで何とか編集がうまくいけば、視聴回数がUPかな?
と強い願望です。
でも最近ではないですが、今まで撮ったゲーム実況の
総視聴回数が、589ぐらいは、ありました。

合計だけでも自分で、凄いな思います。
それから後、自分が撮ったゲーム実況が3つぐらいで
3桁になっていました。これは、これでまぁまぁかなと
思いますが、最近、サボリがちだからネタも尽きている頃
かなと思います。


アバター
2017/08/23 21:46
何となく、また第二に移住することに決めました。(内緒)
できるだけ夜10時半くらいからスタンバイしようと思うので気が向いたらまた絡もうね♪ョ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.