Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★おすすめ簡単料理

料理って言うほど、真剣に何か作る訳ではないですねぇ~ ^^;

食べる為に……と言うより、書く為に作ると言うのはありますが ^^;;

お菓子なんかも作りますよ。やっぱり、書く参考にする為にですけど。

でも、おすすめ簡単料理ですかぁ~ ^^;


ああ、そうだ!

我が家の金平ゴボウには、白滝が入ってます ^ ^

作り方は、いたって普通です。ただ白滝が入っているだけ

ヘルシーでしょう?

アバター
2009/10/16 21:44
>藤名瑞希さん
 揚げパンだねぇ~ (●^ ^●)
 卵をつけて焼けば、フレンチトースト風w
アバター
2009/10/16 20:36
パンの耳を揚げればいいよ!(ぇ
アバター
2009/10/16 20:29
>蘭花さん
 簡単ですよw
 って、自分では作らないのですが ^^;

 お菓子専門です。
アバター
2009/10/16 20:28
>ヒナさん
 やはり、あるんですねぇ~ ^^
 他の家では、どんな物を作るか知る機会がなかったので、
 キンピラゴボウとは、そう言う物だと思ってました ^^
アバター
2009/10/16 10:42
金平ごぼうに白滝・・・
今度挑戦したいと思います♪
アバター
2009/10/16 01:19
 インターネットで探してみたら、何と画像を発見しました。きんぴらごぼうに白滝という組み合わせは作ったことがありませんが、とても美味しそうでしたね♪
アバター
2009/10/15 22:40
>スイーツマンさん
 普段は、あまり料理を作りませんよぉ。
 包丁を持つ手が危なっかしいと言われます (´_`。)
 だから、包丁を使わない お菓子を作る事が多いのかもしれません。
アバター
2009/10/15 22:18
 家庭料理。いいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.