Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★この冬に観たい映画

この冬ですかぁ~ ^^;



ん~、何だろう??

情報収集してないので分らないですぅ~ ^^;

映画館まで行って、映画を観る事もないですしねぇ~。

って、こんな事でお題ブログを終わらせていいのかなぁ ^^:

ん~、そうですねぇ~。

これから、もっと寒いので、暖かかくなる映画がいいです ^ ^

DVDになるまで待つ事になると思いますけど



何かオススメがあれば、逆に教えて欲しいです ^^

DVDが出るまでは、あれなんですが
^^;

アバター
2009/12/11 21:41
>スイーツマンさん
 みなさん、よく知ってますよねぇ ^^
 何を見るか参考にしたいと思いますw
アバター
2009/12/11 21:13
巡回してたらいろいろありましたね。
アバター
2009/12/11 19:27
>闇幻の風魔王さん
 『トランスフォーマー リベンジ』ですね ^^
 CGの技術って、ドンドンすごくなっているんですねぇ~w
 早速チェックですw
 ありがとうございます ^^

 もうDVD、出ているのかなぁ~?
アバター
2009/12/10 23:57
そうですね~・・・。
おすすめはトランスフォーマーリベンジですかね。
あのCGはヤバい・・・。半端ないっすよ。展開もいいし。
T4は予想以上に・・・・いや、おもしろいです^^;
うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.