Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★クリスマスに欲しいもの

クリスマスに欲しいもの……ですか ^^;
 
困った事に、あまり欲しい物ってないんですよね。
 
あ、勿論、健康体にはなりたいですけど、それはどうにもならないでしょうし ^^;
 
 
結局、本になっちゃうんですよねぇ~。自他共に認める活字中毒なもので ^^
 
でも、今、新たに書店で物色して増やしている本ってないかも。。。
 
ほとんどが続き物で、継続して買っているって感じですねぇ。
 
コレクター気質なので、一度 集めだすと最後まで……とは なりますが ^^;
 
気付くと、何年もかけて買い続けている本が 結構 ありますよ ^^;;
 
 
まあ、それらは除外して、自分であまり買わない本となると……絵本かなぁ ^^
 
あれって、意外と高いから ^^;
 
でも、好きなんですよねぇ~ **
 
 
絵本のプレゼントと言えば、『ナイト・ビフォー・クリスマス』 を頂いた事があります。
 
外国の“紙の魔術士”が手がけた 飛び出す仕掛け絵本 です。
 
飛び出しすぎ! って言うくらい、出てくるのでビックリしますよ。
 
未だに仕組みが分からないです ^^;
 
でも、お話自体も可愛いし、クリスマス向けです
 
絵本にしては高額なので、オススメは出来ませんが
^^;

アバター
2009/12/21 21:20
>蘭花さん
 そうなんですよねぇ~ ^^
 それと同じだけ出せば、文庫が何冊も買えてしまうとなると……。
 どうしても、欲しかった絵本以外は自分では買えません ^^;
アバター
2009/12/21 15:17
絵本はなんとなくわかる気がします。自分で買うにはちょっと高いっていうか…
つい後回しになっちゃうんですよね。他に欲しい本が多すぎて(笑)
アバター
2009/12/19 21:28
>壱之富士さん
 ビックリするくらい飛び出しますよ ^^
 そんなによかったんですねw
 DVD化するのが楽しみです ^^
アバター
2009/12/19 12:41
紙の魔術士さんですかぁ~^^
僕は、映画でも見たカールじいさんの空飛ぶ家の小説が一番欲しいでs←
アバター
2009/12/18 22:13
>スイーツマンさん
 にゃぁ~、そんな風に言われると照れますね (◡‿◡✿)
 実際、欲しい物が あまりないのですぅ~。
アバター
2009/12/18 22:06
いつもながら可愛い願望ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.