Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★今年、初めて笑ったこと

今年の初笑ですか ^^;
 
ん~、そう言う事は、あまり記憶にないですよぉ~ ^^;;
 
 
 
あ、そうそう! 大笑いでなくても いいならあります
 
え、何かって? それは……。
 
 
年末からお正月に掛けての事。
 
年越し蕎麦を食べ終え、0時を回って直ぐに ^^
 
 「あけまして、おめでとう! 今年もよろしく!」
 
そう言いながら、顔を見合わせて、思わずニッコリ
 
ね? 初笑いでしょう (え、ダメ? ^^;
 
 
 
それにしても、てっきり、初夢の方を聞かれると思ってました ^^;
 
まぁ、それも憶えてない訳ですが……
^^;;

アバター
2010/01/09 21:51
>あかつきさん
 ありがとうございます ^^
 一年の計は元旦にありw ですよねぇ ^^
 今年一年、明るく笑顔で乗り切れたらいいなぁ~ ^^
アバター
2010/01/09 21:45
>とーやさん
 自分の事って、あまり書く事ないんですよねぇ~ ^^;
 物書き志望なので フィクション重視でw
 うちの家族は のんびり者が多くて、話のネタにはなりませんから ^^;

 時間は まだありますから、じっくり考えて書けますよね ^^
 楽しみにしています ^^
アバター
2010/01/09 20:59
初笑いが微笑みなんて素敵ではないですか~!!
きっと今年も微笑みの耐える事の無い豊かな年になる事間違いなしです!!
アバター
2010/01/08 23:10
はわっ(笑  何かオチがあっさりと(///
たしかに初笑いというか、初微笑みですねv
笑うのも楽しいけど、微笑むのもやさしいです・・///
藍姫さんのお宅はあったかい時間が溢れてそうですね^^

今週のお題は初笑いですか・・・ では藍姫さんに代わって僕も気合いいれたお題ブログ書いてみます♪
・・・・そのうち///(笑
アバター
2010/01/08 22:09
>スイーツマンさん
 相変わらず、適当な私のお題ブログに、暖かいコメントを ありがとうございます ^^
 頭の中がハッピー♪ なので、締りがない顔をしている事が多いだけだったりして……^^;
アバター
2010/01/08 22:02
藍姫さんの笑顔をそうぞうすると、優しげに感じます。少なからずの意見だと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.