Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★今年のクリスマスの予定

今年のクリスマス……。

休みじゃないですから、予定も何もありませぇん ^^;

土日祝どころか、年末年始もなしです。

え、週休二日? それ、何?? あ、きっと食べられる物だ! って、感じです ^^;

家族には迷惑をかけますが、クリスマスは26日にする事になりそうです ^^;

私の中では、クリスマスはご馳走を飲み食いする日なのですが、いいのでしょうか?
 
 
 
-----------------------------------------------
 
 
 
はい、お題ブログ(手抜き^^;)終了です。

PCに向かっていると、忘れていた疲れが ドォーン↓↓ ですねぇ~。

私の周囲では、風邪やインフルエンザが流行りだし、急に休みになった人の穴を

埋める為に日々、走り回っています。

薬とマスクで 何とか持ちこたえている私の体は、人が具合を悪くしていると、逆に

強くなるみたいです ^^

根っからの長女体質ですからw(頼られると頑張る、みたいな?)

今も、家に帰ってから、ちょこちょこと内職(?)しておりますよぉ^^;

今週は、水曜日に休めるので、何とか そこまで頑張ろうと思います。

ブログは回りたいけど、年賀状(両親用)や大掃除をするだけで終わりそう……^^;

早く冬休みにならないかなぁ~。。。

アバター
2011/12/25 22:56
>カトリーヌさん
 明日は、久々にお休みです ^^
 折角のお休みなのに、何もする気力が起きませんが ^^;
 できる事なら、一日中 寝ていたい……所ですが、何か一つ
 だけでも、今年しなければならない事をクリアしてないと、
 年が越せない気がします。
 緊張の糸がいきなり切れるのは怖いですね。
 少しずつ糸を緩めて、切れないようにしたいものです。。。
アバター
2011/12/25 22:50
>スイーツマンさん
 スイーツマンさんもお疲れ様です ^^
 おそらく年明けまでゴタゴタしていそうな感じです。
 明日は、しばらくぶりのお休みですが、大掃除だ、年賀状だ、
 クリスマス(我が家 忘年会)だと、する事が溜まっているのに
 体がついていきそうもありません ^^;
アバター
2011/12/25 22:47
>ゴキブンさん
 私は、薬を使って症状を抑えたりするのが日常的なのですが、
 周りはそうではないようで……^^;
 見るからに具合が悪そうにしている人のフォローをしていると、
 いつの間にか、私が忙しいと言う状況になっていました ^^;;

 書く事自体には、それほどプレッシャーはないですよぉ ^^
 逆に何か書いていないと、落ち着かなかったりして ^^;
 年明けまではバタバタしそうなので、来年までブログも回れず、
 活字不足が続いている事の方が、ちょっと心配です。
 何だかストレスで爆発しそうです。。。
アバター
2011/12/18 21:19
なんとまあ、お休み無しで働きづめとは・・。
お体には気を付けて下さいね・・。
気持ちが緊張していると、耐えられるように思えるけど、
緊張が解けたとたん、体調が崩れて・・・、
という様な事にもなりかねませんもの。
来年のニコタへの復帰、お待ちしております~(微笑)。

アバター
2011/12/18 00:15
お疲れ様です
暮れにはまた作品を拝読できそうですね
お待ちしてます
アバター
2011/12/17 23:57
何をされて忙しいのか気になりますが、忙しいのでしょう
忙しいと元気だと思うのは、気持ちからですヨ
体の感覚が麻痺してるかもしれません
でも、小説を休まれているので、開放感が元気にしてるのかも
毎日、休まず書かれていましたから、そうとうなプレッシャーを自分に掛けられていたのかも
なんて考えたりもします
お元気そうなので安心ですが、ご無理をなさらないように






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.