Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★2011年を振り返って

なんと申しますか、今年は(も?)ノンビリしていましたよ。

11月に入るまでは……orz

そして、それが今も続いています。26日が今年最後のお休みかも……^^;

まあ、「出来ない。もう、無理」と言えればいいのでしょうね。

でも、体調不良なんかで する人がいない上に、絶対に誰かしなければいけないと

なると……表向き、一番、元気そうな私がするしかないと言う お話で ^^;

はい、私の元気は“表向き”です。

痛み止めとか、鼻炎薬とかで、薬漬けですから

大掃除、年賀状、そして、クリスマスと言う名の我が家 忘年会も終わっていません。

ずっと朝5時起き、夜9時帰宅みたいな生活だったので、家族に迷惑かけまくりです。

来年は、NOと言える人に……なれるかなぁ~。。。
 
 
-----------------------------
 
 
明日は、久々にお休みです \(*^▽^*)/

私の所為で出来なかった 家族の忘年会(クリスマス^^;)を企画しておりますw

でも、それ以外の事は、多分、出来ないでしょうねぇ~。

年賀状は来たものだけに返り年賀、大掃除は小掃除になりそうです。

あ゙~、腰が痛いですぅ^^;

ずっと走り回ったり、立っていたりで、足が むくむのは分かりますが、腰と言うか

背中が痛くて、なぜか座っているのも辛いです。あれ、咽喉も痛いような?

……う~ん、早く寝ろって事かなぁ^^;

貰ってきた風邪が育たない内に、寝ようと思います。



さてと、今年も残す所、あと僅かとなりました。

みなさん、無理はしないで、適度に頑張りましょうね ^^

それでは、よいお年をぉ~(*^▽^*)ノシ  (って、ちょっとフライング;;

アバター
2012/01/04 21:11
>スイーツマンさん
 お疲れさまです ^^
 今年もよろしくお願いします ^^

 年が明け、昨日3日で全てが終了しました。
 これで、やっとノンビリする事が出来ます。
 体調を考えつつですが、ニコのブログを読みに行けるのが、
 何より嬉しいです ^^
アバター
2012/01/04 21:07
>カトリーヌさん
 いつも ありがとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 やっと、ニコに復帰できそうです ^^v
 と言っても、完全にではなく、ゆるゆるとしたペースになりそうですが ^^;
 昨日、全てが終わって、溜めまくっていた私事を片付けなければならないのに
 ぼんやりする時間が多いです。
 咽喉や腰や頭の痛みは抑えられても、こればかりは どうしようもありませんねぇ^^;
アバター
2012/01/04 20:59
>ゴキブンさん
 昨年はお世話になりました ^^
 今年も宜しくお願いします。

 昨年のアレは、「はい はい」と何でも引き受けてしまった自分も悪いの
 ですけどねぇ~^^;
 それも何とか終わりましたので、ニコに復帰できそうです。
 ですが、体がアチコチ痛んでいるので、様子を見つつになりそうです。
アバター
2011/12/26 04:03
お疲れ様でした
年が明けたらのんびりできるといいですね
アバター
2011/12/26 02:09
腰痛とか、背中が痛いとかって、やっぱり疲れが溜まっていて、
体調不良なのよ~、それって(汗)。
どこかで、しっかりとお休みをとって下さいませ。
それから、栄養補給もね・・・。


アバター
2011/12/26 01:50
11月から何があったのでしょうね~?
でも、朝5時起きは大変ですね。
何の仕込みを朝からしてるのかな?
はい、僅かとなりました。
はい、来年こそ良い年にと毎年思うのでした。
「良い年だったなぁ~」って言ってみたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.