Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★2012年の抱負

2012年の抱負……^^;

そうですねぇ。。。

昨年は、後半がいろいろと大変で、自分の体力のなさを痛感したので、

体力……と言うか、持久力? のUPを目標にしたいです。

全ては健康あっての事ですから
^^v
 
 
----------------------------------------------
 
 
はい、年末年始の地獄の忙しさから開放されましたぁ~ \(*^▽^*)/

そんな訳で(ゆるゆるとですが)ニコに復帰できそうです ^^

案の定と申しますか、今、ちょっと体を壊しておりまして……^^;

咽喉が痛くて 声が出ないし、朝起きると 鼻血が出ているし、熱っぽいし、

頭痛が、腰痛が……兎に角、ボロボロです。

全部 終わったら、どっと疲れが来たんですかねぇ。。。

やはり無理はするものではないな、とw

でも、まあ、待ちに待った 冬休みですから、楽しもうと思います。

って、年賀状や初詣、それどころか、年末にしなければならなかった事も

なぁ~んにもしてないし ↓↓orz

優先順位をつけて こなしていかないと、結局、何も出来ないかも……^^;

一番したい事は、お昼まで寝ている事だったりしますがw

アバター
2012/01/05 21:43
>ゴキブンさん
 あ、また怪しい(妖しい?)モノが生まれたんですね ^^;
 早く読みに行きたいです。でも、今は我慢。。。
 昨年、遣り残した私用を片付けて、綺麗な体でブログに
 遊びに行きますね ^^v
アバター
2012/01/05 21:41
>カトリーヌさん
 今日、やっと年賀状を完成させましたので、やっと
 お正月(?)を迎えられそうです。
 うぅ、人様と同じリズムで生活したいなぁ……^^;
 温泉の素で気分だけ味わいながら お風呂に浸かって、
 美味しい物を食べて、ゆっくり休もうと思います ^^
アバター
2012/01/05 08:51
おめでとう
ゆるりと開放ですね
正月小僧に出会わないように
入れられたら大変だぁ~
アバター
2012/01/05 00:59
まずは、しっかり眠って、休養かしら~。
熱いお風呂にでも入って、リラックス~~~。
その後、美味しいモノを食べて、ゴロゴロです。。。
十分に静養して下さいませ・・。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.