Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★今年初めて笑ったこと

初笑いですか。

いや、まあ、笑ってはましたよ。

年末から、ずぅ~っと、新年まで。顔だけは、ですけどねぇ ^^;

お陰さまで、表情筋(?)が痛いです

って、そう言う意味のお題ではない?

ですよねぇ~^^;
 
 
---------------------------------
 
 
手抜きですねぇ^^;

でも、ご勘弁を。時間があまりなくて ^^;;

今、ちょっと体調不良なので、ネット時間を制限されているのです。

今日、やっと年賀状を完成させ、自分ではポストまでいけないので出してもらい、

何とか一つだけ、昨年の心残りを終わらせました。

え、後は何かって?

勿論、一つは、ニコのブログを読みにいく事です。

ニコでお世話になった方達へのお礼と新年の挨拶回りもしたいですねぇ^^

でも、その前に病院かな ^^;

私の体は、まめにメンテしないと、すぐに錆び付くので。。。

今月いっぱいは お休みなので、休み休み行こうと思います ^^




10時前ですが、今日はここまで。

今夜は、12時間以上の長い眠りに入ります。

みなさま、お休みなさいませ。よい夢を ^^

アバター
2012/01/14 21:09
>スイーツマンさん
 返信が遅くなって申し訳ありません ><

 本来、社交的ではないので、知らない人の前でニコニコしていると
 膨大なエネルギーを消費します。
 でも、スマイル0円ですから ^^;
アバター
2012/01/14 21:06
>カトリーヌさん
 遅くなってすいませぇ~ん ><

 マイペースに好き勝手しながら、徐々に体調を整えております。
 私は、順調に回復しつつあるのですが、家族に風邪をうつして
 しまったみたいで ^^;
 人の体内で変異した風邪菌が戻ってこないように、マスク生活
 をしながら調整中です ^^
 薬がなくなって、もう一度 病院へ行く頃には復帰できそうです ^^
アバター
2012/01/14 21:01
>ゴキブンさん
 返事が遅くなってしまいましたぁ><

 緊張の糸を切ってはいけないと、友人や家族との予定を入れつつ
 体調を整えていました。
 と言っても完治ではなく、まだ微熱がありますけど ^^;
 頭痛も痛いですが……^^;;(アレ?
 でも、この程度なら日常茶飯事なので、初詣に行ったり、湯治とか
 病院に行ったりと冬休みを満喫しておりますよ。
 一日の半分以上は睡眠時間なので、時が過ぎるのが速いです。
 夢も見ないくらい(と言うか憶えていないくらい)グッスリなので
 よい夢なのか分かりません ^^;
 私の友人は、大好きなアイドルとお付き合いする夢を見たと申して
 おりました。しかも、大人の関係らしいです ^^;
アバター
2012/01/07 00:11
営業はスマイル
アバター
2012/01/06 02:53
眠りたいだけ眠って下さいな~。
しっかり眠って、メンテナンス&リフレッシュ~~~。
甦りは、長き眠りの後に・・・眠り姫様、じゃなくて藍姫様(汗)。
復活、お待ちしております。


アバター
2012/01/06 00:23
長い眠りですね
今頃、がぁ~がぁ~寝ておられることと思います
よい夢ってどんな夢かないな?
気持ち良い夢は夢精をしながら見る夢
あれは気持ち良かったです
もう今は無いですが、今でも覚えているぐらい良かったです
朝起きるとパンツがガチガチゴワゴワでした
女性の方には分からないと思います。失礼でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.