Nicotto Town


藍姫の本棚♪


★この冬に食べたくなるもの

うっ、食欲が……orz

あ~、全然ない訳ではないですよ?

ちょっと食べる物が偏ってはいますけど ^^;

そうですね。やはり、冬は鍋がいいですよね

でも、今は 風邪引きさんなので、みんなでツツク料理は無理ですけど。。。
 
 
 
---------------------------------------
 
 
 
徐々に生活を戻したい所ですが、家族に風邪が蔓延しておりまして ^^;

最近では、毎日、みんなで早寝です。で、早起きw(私だけ遅起きですが……)

睡眠にも体力を使うようで、ゲームのように 一晩 眠って、体力が回復する訳

ではありませんが、夜 早めに眠るだけで省エネにはなりますよね ^^

先週(って、まだ今週か)は、初詣に行ったり、友人と温泉へ湯治に行ったりと、

体と心を清め、休める生活をしていたので、私のHPは 23/100くらいですw

これでも回復したんですよ。一月の一週目は瀕死でしたし。。。

明日辺りから、少しずつニコ復帰していきたいと思います ^^

今月いっぱいは冬休みなので、曜日に関係なく、昼間に出没するかもしれません

が、怪しまないでくださいねぇ~^^;



今夜は、この辺で休みます。寝る準備をせねばw

ちなみに最近の就寝時間は 22時です ^^;

アバター
2012/01/22 22:26
>Beliver さん
 返事が遅くなって、申し訳ありません。
 今年は、いきなり体調不良から入ってしまいました ^^;
 先が思いやられるパターンです。

 今年は受験ですか。大変ですね。
 でも、ニコは自分のペースで……あ、小説もねぇ^^
 楽しみは、後に取っておく方が倍増ですから ^^v

 こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/18 21:08
明けおめメールでございます(・ω・)ノ
今日は早起きでしたねー6時ちゃっかりおきましたorz
卒業間際と言うことなので、いろいろしてるんですよー(´д`)

やっぱりまだまだ受験なので、こちらもあまり顔出しできませんが、よろしくお願いします~
アバター
2012/01/15 23:12
>ゴキブンさん
 家の中にはヤバめの風邪菌がウヨウヨ ^^;
 早寝する家族を尻目にPCも出来ず……。
 私も体を治しつつで、徐々にIN時間を長くして
 いこうと思います。
アバター
2012/01/15 23:08
>カトリーヌさん
 この時間なのに体を起こしているのが辛いって……。
 健康的な早寝生活が身についてしまったようです ^^;
 ニコで新年の挨拶回り……は、既に出遅れてしまったので
 寒中見舞いをしながら、慣らしていこうと思います。
アバター
2012/01/15 23:05
>スイーツマンさん
 本日、復帰! ……と行きたい所だったのですが、
 まずは 挨拶回りをしながら調整しますね ^^
アバター
2012/01/15 01:25
お元気でそうででなくお元気になりそうで、ですね
復帰されるの楽しみにしてます
アバター
2012/01/15 01:02
早寝早起き腹八分目は、病気知らず~とか(微笑)
復帰を楽しみにお待ちしております。
どうぞ、マイペースで・・・。

アバター
2012/01/15 00:01
ご養生ください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.