Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


初めまして

初めまして

アバター
2015/01/24 19:43
暇な時ですか。でもおもしりとりだけじゃなく
サークルの皆とたまには話したいです。
何か違和感ないというかまぁ、深い意味じゃないので
誤解しないで下さい。
アバター
2015/01/24 16:26
こんにちは。

先程のコメントは、間違いなので削除しておきました。

それと、暇な時には、サークルに来て下さい。

お願いします。

では、またね☽

ごきげんよう☀

お休みなさい☆
アバター
2015/01/22 22:51
こんばんは。

ステプと水遣りとお食事を返しに来ました。

それと、サークル訪問有り難うございます。

ブロコメの方も、宜しくお願いします。

そう言う僕も、時々、思い悩むこともありますけど、何かあったら、是非、相談になりますので宜しくお願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2015/01/21 22:27
はい、わかりました。色々戸惑っている部分があったんで
すみません。それと、誤解は、していないので
アバター
2015/01/21 22:23
先程は、僕の我儘を言ってしまって、如何もすみませんでした。

また、訪問とかを再開しますので、誤解になさらない様にしてください。

お願いします。

それと、サークル入会有り難うございます。

先ずは、掲示板の自己紹介欄の方へ、自己PRを済ませてから、おもしりとり欄の方へ参加して下さい。

後は、自由ですので宜しくお願いします。

それと、コメントで、重複と誤字があったら、こちらから、削除しますので宜しくお願いします。

では、またね☆
アバター
2015/01/21 21:07
こんばんは。

ステプと水遣りとお食事を返しますが、サークルへの入会の返事がまだなので、本日限りで、訪問を打ち切ります。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆

お元気で…
アバター
2015/01/20 21:01
こんばんは。

お久しぶりです。

昨日、年代広場で会ったけど、あまり、話す時間がなかったけど、取り敢えず、ここに、コメントを残します。

あれから、BさんやEさんやFさんやHさんやRさんから、迷惑コメントが来ないけど、あれから、如何なったのかが知りたいけど、Sさんには、分からないので、これ以上話すと、困らせるので辞めときます。

それと、おもしりとりを始めましょう!のサークル入会の件は、今度の日曜日の夜9時までに、返事を出してください。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/12/07 16:17
こんにちは。

サークル名は、おもしりとりを始めましょうです。

詳しい説明は、僕のサークルの方へ行けば分かりますので、宜しくお願いします。

入会を決めるのは、さっちゃん、貴方次第ですからね。

じゃ、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/12/07 11:16
ぶどうさん?また迷惑みたいな人が入り込んでいるんですか?
良く分かりませんがそうさせてもらいます。
それから、しゃかさんのサークルがどんなタイトルなのか分からないのですが?
教えてもらえませんか?
アバター
2014/12/07 00:19
━追 伸━

今、ぶどうさんを訪問拒否をしていますので、貴方のブログに、ぶどうさんが割り込んで来たら、透かさず、訪問拒否の設定をしてください。

お願いします。
アバター
2014/12/07 00:17
お久しぶりです。

夜分、遅くなりました。

こんばんは。

僕、御☽釈☀迦☆様(おしゃかさま)です。

宜しく♪

ステプと水やりとお食事を返しに来ました。

それと、サークルの入会の件の事は、今日の午後まで、結論を出してください。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/11/20 16:38
こちらこと初めまして。梨桜さん。応援ありがとうございます。
本当にサークルに関しては、初心者です。色々とありますが
是非、梨桜さんのサークルに入らせてもらいます。
アバター
2014/11/19 22:19
初めまして、さっちゃんさん^^

私は初心者応援サークルの副管理人をしている者です。

サークルというのは、ニコっとタウン内で仲間を集めて活動するものですが、

初心者のあなたを応援したいと思ってやってきました!

是非、そのサークルに入ってください。

主な活動内容は、アイテムプレゼントや初心者仲間でおしゃべり等というものです^^

入り方は、ページ上部のサークルというところをクリックし、検索欄に 初心者応援隊っ!! と入力してください。

すると、私が副管理人を務めるサークルが出てきます。

そして、 このサークルに申請する という部分を再びクリック。

そこに文(「あ」などのみでも可です^^)を入力し、 申請する のクリックで完了です。

その後、私がサークルメンバー承認をすれば、あなたはサークルの一員です。


長文失礼しましたが、是非宜しくお願いします!
アバター
2014/11/17 21:26
何て読むんですか?元ドゥンガさん読めませんよ
アバター
2014/11/17 21:14
はい、有り難うございます。

名前を改名しました。

御☽釈☀迦☆様です。

僕は、「悩みに、悩んで、このニコタで出家したい。」と、思います。

不甲斐無い所もありますが、是非、宜しくお願いします。
アバター
2014/11/17 21:06
ありがとうございます。水遣りありがとうございます。
あの二人には、とうぶんは、ちょっかいは出さないです。
お互いしらない同士だから。それに私もかなりやばい方向なので
ちょっと心配です。
アバター
2014/11/17 18:51
運営さんからかも知れないけど、何者かによって、警告を張られました(泣)

泣いてばかりじゃ、解決できないので、改めて、こんばんは。

ステプと水遣り、返しておきます。

それと、僕が、もう一回、警告を張られたら、間違いなく退会か、放置かを決めますので、あの2人には、絶対に、ちょっかいを出さないでください。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/11/16 21:56
はい。残してしまいました。マジでやばいです。違反報告を絶対にやりかねません。あの二人なら絶対に
やりとげると思います。すごい悲しいです。
アバター
2014/11/16 21:56
そそ、ヒカリ42さんにも、気をつけろよ。
アバター
2014/11/16 21:17
エネさんも、ヒカリさんも、足跡残したのですか?

でも、あの2人が、悪口を言っても、僕は、痛くも、痒くもないからね。

所詮、猪口才なガキの分際だから、僕は、皆の気持ちと期待を応える為このニコタを退くわけには行かないのでね★

では、明日、仕事があるのでね。

また、明日の夜にお会いしましょう。
アバター
2014/11/16 19:26
こんばんは。

お食事を返しに来ました。

応援コメントと伝言有り難うございました。

それと、もし、良かったら、僕のサークルでも、是非、入会してください。

お願いします。

それでは、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2014/11/16 11:12
う~ん。コメントは、しずらいですが、どんな悪口を言われたかは、分かりませんがまぁ、とにかく
スルーして、関わらないのがいいと思います。広場に来てドゥンガさんと似た話をしていました。
別に仕返しをしたところでまた繰り返しになるかと思います。これが一番だと思います。
アドバイスになるかどうか分かりませんが、納得してくれたらいいです。
アバター
2014/11/16 09:25
お早う。

初めまして、ドゥンガです。

僕は、先程、「エネ」と、言う女に、悪口を言われており、入退会や放置などを繰り返しております。

でも、名前を変えたりもしたけど、彼女は、僕の事を仲間として、認めてくれなくて、今は、困り果てています。

現在は、訪問拒否させていますが、孰れは、仕返しが怖いので、手を貸してください。

お願いします。

それでは、改めて、宜しくお願いします。

では、素敵な日曜日を迎えてください。
アバター
2014/10/31 19:13
こちらこそ、よろしくお願いします。何か世間話が出来たらいいなと思います。できればコーデについて
話したいです。
アバター
2014/10/31 19:11
ここに失礼します!!
訪問ありがとうございます!!
よろしければ仲良くしてください(`・ω・´)ゞ
よろしくです!!!!!
アバター
2014/10/27 20:33

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.