Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


私のニコ友について

今日は、ニコ友について考えいきたいと思います。
あまり書くのは嫌だけど自分の考えと想像でブログに書いていきたいと思います

ベラちゃん(元かずはさん)

暴走するとこれは最近の事です。
私が思うベラちゃんの事は、
一言でいうならお姉さんの話をしなればもっと良い人だと私は思う。
でもさらにお酒を飲みすぎたような感じです。
怒り上戸とかそういったお酒を飲みすぎてぐちばかりをいう人の事を
いいますがベラちゃんの例えはそうなると私は、考えます。

こんな想像と考えた上ですね。今回はベラちゃんの事をかきました。
明日は、誰を描こうかなもっと人との交流は必要だな。

アバター
2015/05/26 18:30
wwwwヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.