Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


己~!


昨日、伝言版でしのびさんという女性アバに
自然広場にいた人に私がめんどくさいと伝えたらしい。
私の何処がめんどくさいのかはっきりして欲しい
私、性格はちょっと悪いほうかもしれないけど
ただ、話がしたくて声をかけたのに
めんどくさいというのがおかしすぎる。
しかもしのびさんという女性アバは、私を注意人物扱いみたいに
拒否設定をした。どう言う事か説明してもらいたいです。
私だって、人と話したい権限ぐらいあるのに
それを、初心者の女性アバは、めんどくさいといった。
だいたいしのびさんという女性アバより去年の10月の終わりぐらいから
はじめたのに初心者さんから言われたくないと思います。
第一に人それぞれなのにめんどくさいといわれたら大体傷つくでしょう。
私、めちゃくちゃ傷つきましたよ。このままじゃ
理由が分からないままじゃすっきりしません。
第一に私はめんどくさい人じゃありません
勘違いして貰っては困ります。
友達広場(誰とも)では私は、めんどくさい人間なんて
思っていませんでした私は、とても安心できます。
なのに、めんどくさいとは何という人聞きが悪いです。

アバター
2015/05/29 00:18
さっちゃんは好きよ!
アバター
2015/05/28 18:58
そうね
アバター
2015/05/28 17:58
人によって合う合わないがあると思うので、めんどくさいとか言ってくる人は自分と合わないんだって割り切っちゃうのも手かもしれないですね。
さっちゃんはさっちゃんらしくいればいいと思います。
アバター
2015/05/27 19:11
そうね。でもめんどくさいの一言は我慢ならいよ
アバター
2015/05/27 16:33
説明もなくいきなり拒否されると嫌な気分になるでしょ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.