Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


畜生~!!


昨日、ネットにまたエラー発生。
原因は、何とわかるけど、これでも
4・5回いや、それ以上ネットが出来なかった。
全く、なんてこったいでした。
最悪、今日は、何とかネットが出来るなった
次もなるかもしれいと思うだけで不安ありありです。
一応、出来る限りの事は、やっているのに
このありさまは何だと思います。
PCの回復は、やったのにまたやら第2弾のエラー発生
う~んどうしたものか考え込むばかりです。
私は、PC関係はあまり詳しくないけど
ちょっとの知っている程度ならわかります。
しかし、PCが壊れた原因となると修理が必要だなと
頭が痛くなりそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.