Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


自爆した


なってこったいのムカツキングだよぅ~。
とあるネット対戦で色々調べた結果
何かネット対戦に必要な物がいると分かった。
これじゃあネット対戦が出来ないよぅ~
とりあえず、また退会して、また別のネット対戦のゲームを
探すしかないと思った。あれだけ、アブサンにネット対戦を
しようと約束したのに相手が気にしないというかもしれないけど
なんだか私がみじめな気分だ。誰かいいネット対戦のゲームが
あれば良いのだがお勧めを教えて欲しいです。
ちなみに2行目で書いたとあるネット対戦のサイトは
オンラインゲーマーというサイトです。最初は興味本心で
やろうと思ったけど、オンラインゲームの
入門講座をクリックして色々見ていくと
複雑しすぎてえげつなかった。そして、入門講座に
久しぶりのキーワードをみた。
それは、「パッチ」という物だった。色々説明すると難しいけど
似た様な物を耳にした事があった。
なんていうかぶっちゃけあれだ。
データを吸い出してあてるらしいです。
一応、このパッチのやり方は動画で見た程度なので。すみません
けど、ゲーム機の機体に使う時はあまりお勧めできないと思います。
ネットならギリギリセーフだと思います。嫌なキーワードを見たので
びっくりしました。しかし、本当に、タイミングの悪さに新規登録を
行う事になるんて最悪な事態を招きました。何だか悲しい気分です


アバター
2015/06/16 20:44
なるほどなっとくだ
アバター
2015/06/15 10:49
了解といいですが
まだちょっとスカプイは困難です。
アバター
2015/06/11 02:15
↓ここだったか
アバター
2015/06/10 19:56
アイテム選んで下さい
アバター
2015/06/10 18:44
ゲーム楽園なぅ。事務局です。
5月は○月・・・?
3位当たってますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.