Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


初・黒執事の動画視聴


1話~2話で黒執事の動画をみました。
私の第一声の感想はこれだった。
執事はんぱねえ。
そして、すごくビビってしまった。ホラーより
こっちがはんばなくすごいな思いました。
まぁ、これぐらいなら怖い物を克服できたらいいな私は、思いました。
しかし、ホラーが好きな人は何で好きなんだろう私は、一生、理解できないと思いました。
まぁ、個人にも好き嫌いがあるなんなとくかなと思いました。

アバター
2015/06/18 17:22
人間の心の闇を描いた、サイコホラーですよね。
それだけに、ところどころで描写されるギャグシーン&エピソードが引き立ちますがw
作品の舞台となる産業革命時代のイギリスは、急速に進む近代化の波に、人々の心が戸惑いと不安に揺れていた頃でもあります。

同じ時代を舞台にしたハートフル作品に「エマ~英國戀物語~」や「異国迷路のクロワーゼ(こちらはフランスが舞台)」が御座いますよ。
推理サスペンスでしたら、「GOSICK(ゴシック)」がお薦め。

アバター、凛々しくて素敵ですねぇ(でもさり気に三刀流w)。守られたい。^^
アバター
2015/06/16 20:15
黒執事10巻ちょいくらい持ってるよー!
やばいよね、執事ww
うちに欲しいです、一人でいいのでww

ていうか、服めっちゃかっこいいです(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.