Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


黒執事OVA

今日の昼から、黒執事のOVAをみた。
1話(上)感想

いきなり、ミステリー事件。怖いです。
セバスチャン・・・・・・・
殺されている怖いです。
でもセバスチャンは殺されてもちゃんと朝食の仕度3日分
をしている。さすが悪魔の執事です。

2話(下)

シエルが猫アレルギになっています。
つい笑ってしまいました。
しかしセバスチャンはシエルに隠れて猫を飼っていた。
しかもタンスの中で何匹もいる猫ちゃんがいる。
これ、かわいいぞ。
最後までみたけど、セバスチャンの演技がうますぎて
手の震えて止まりません。

アバター
2015/06/19 11:56
小野ディー(小野大輔様の事)は、このシリーズで更に演技力を高めておりますものね。
シエルとの掛け合いが、また絶妙です。^^
アバター
2015/06/18 22:32
猫アレルギーかー><;;;
猫飼ってるから猫アレルギーになりたくない
黒執事懐かしいのうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.