Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


いきなりか!


一つ目のPCが、まだ使えるかと思いきや行き成りモニターが切れた


チョットマティ!

とPC越しで切れてしまった。最初は、ただのケーブルが切れたと思っていたが
次の日になるとまた途中で消えた。
やっぱりPCが古いから寿命だなと私は諦めモードに移行しました。
ちなみに私が使っていたPCはl・ODATAというモニター画面です。
今は、テレビとPCが共有で使っています。
全く、新しいPCが欲しい物です。
でもPCは高いから何だか悔しいです。

アバター
2015/06/25 16:57
中古ショップに行くと、上手くすれば2~3年前の型落ち品が5万円台かそれ以下で買えますが…。
なかなか難しゅう御座いますね。
アバター
2015/06/24 16:05
さっちゃんPC乙ですです。。。
自分は最近はノートばかりだけどデスクトップがダメになったときの面倒くささはヤバいよね。
高いけど生活の必需品だから買い換えなきゃ(使命感



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.