Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


溜まった


やっと白ガチャをまわせるぐらいに50Pが溜まった。
さっそく白ガチャ37弾をまわしていいのがでたと思ったら
わんこのフレームだった。
イベントの背景とフレームを重ねてみたら何だか微妙だと思った
とりあえず、まぁいいかみたいな感じになりました。
けど、タブリがなくてよかったなと思いました。
しかし、残念な事に制服は、出なかった。
早く課金してさっさと全部欲しい物です。
しかし全部課金するとしたらいくらになるのだろうかと予想がつかないよぅ~

アバター
2015/07/01 11:02
ゲーム楽園なぅ。事務局です。
名前変わってたのを見落として
サークル継続してないと思い脱退させてしまいました
大変申し訳ありません
もう一度サークル入会申請お願いします
今月は外れた人にも150pのプレゼントがあります
本当にすみません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.