Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


友達広場30代広場

今更だけど、友達広場の30代広場は、
まだいまいち、ピンときません。他の広場とどう違うのか
まだ把握できません。今年で30代になる私ですが
やっぱり、他の広場と違って友達広場の30代広場は、空気が読めないよう
感じかなと、なんとなくそんな気がします。
でも30代広場にいったことある人はどんな状況だったのか
聞きたいですね。今更、こんな事を思い出しても何の特にもならないけど
とりあえず、30代になってから一度だけ30代広場を見学にいってみようかと
こんな事を書いている私ってちょっと理不尽なのか不憫なのか
それとも変な意味で書いているかもしれません。


アバター
2015/07/15 07:05
その時の面子によって、会話の内容も雰囲気も違いますので、あまり気にし過ぎぬ事です。
会話に参加するも退席するも、それぞれの自由なのは一緒ですので。^^
アバター
2015/07/14 10:18
だといいのですが、同じ誰でも広場でそういう事を聞きました。
アバター
2015/07/14 03:14
そんなに他と変わらないと思いますけどね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.