Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


足、痛い

昨日は、ポケモンのチケットを買うために仲間へ出かけていました。

いや~昨日は、天気が良かったのですが、マジで太陽がまぶしすぎて
持って来た、お茶が帰りまで全部空っぽになりました。

最悪な気分で、帰りは糖分を補給するためのコーラを買いました。
息苦しくなるかと思いましたが、糖分の補給が出きて
良かったと思いました。

アバター
2015/07/17 08:26
痛そう。。。疲れた時にコーラいいよね。
風邪ひいた時とかによくコーラ飲むわ\(^o^)/
アバター
2015/07/16 19:28
うんそうね。
全く、あれは、とんだ災難だったよ・
アバター
2015/07/16 18:06
歩きすぎて足が痛くなったのね。よかった、怪我とかじゃなくて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.