Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


フリマでGO


今日は、ニコタにインしてフリマを見ていました。
やはりどれでも厳しいものばかりです。
しかし、何気に気になった物が私に眼に入りました。
2008年の9月23日にリリースされた最初の服だそうです。
私、もっていないよ。欲しいです。
いや、即決でいいので欲しいです。
しかし、これを出品しているひといる何て
よっぽど処分をしたいアイテムなのかと
思います。私だったらこんな2008年のアイテムでも大事にします。
2008年の9月のアイテムは、データで調べても一切ありません
しかし、フリマにあった最初の服は、ゆるいかそれとも
厳しいのかどっちにしろ微妙だと思います。
とりあえず、詳しい人いたら教えて欲しい物です

アバター
2015/07/23 19:44
こんばんは
最初の服は前の初期アバターの服でした
今は初期アバターの服変わったようでフリマ以外に手に入れる方法はないと思います
私も持ってましたが、何時ぞやに交換に出しちゃいました^^;
価値はよくわからないのですが、試しに求め書いていない物に応募してみてはいかがでしょうか?

ステキお届けです(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.