Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


記念

画像

本日二回目の外人の方です。しかもダブルです
ツボの人がニックさん
この人は、台湾の人です
そして、左にいる人がドレスを着ている人がサリーさんです。
この人も台湾の人ですが、台湾と日本人のハーフだそうです。
ニコタの広場で、ハーフの方が来たのは稀だと思います。
ということで台湾と日本人のハーフの訪問者、
一番のサリーさんです。
ちなみに、前回、中国の人が友達広場に着たから
台湾人のニックさんが2番となります。

アバター
2015/07/24 04:40
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.