Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


朝からきつい

この前から生理の連続続きで、もう課金できない状態にあっていた
最悪、治るまで日数はかかるけど、でも金魚すくいの
イベントが終る前に治って欲しいと思う。
私は、願いたいけど、とりあえず、今日は、クーラを付けず
扇風機でやり過ごそうと考えた。
そういえば、昼飯を食べた後、生理に効く料理を検索したら
クックパッドで、みたら31件も出た。
なんだか凄いけど、とりあえず、自分が作れそうなものを探すと
ジューサでできるほうれん草のジュースがあった。
ほうれん草に含まれている成分は、知らないけど
とりあえず、生理に効くのは確かみたいだ。
とりあえず、ほうれん草のジュースの材料は、こう書かれていた。
ほうれん草のジュース

・ほうれん草4本
・林檎1個
・レモン3/1個

これを、ジューサにかけて出来上がり。
それともう一つは

豆乳と野菜ジュース
これは、シンプルで簡単である。
豆乳と野菜ジュースをそれぞれ200CCを
コップに入れて終わり。

これも生理に効くそうだ。
これのレシピを書いた人は、どうやら高校生の受験生だった。
このジュースで生理とイライラが吹き飛んだそうだ。
とりあえず、この高校生の個人の感想だけど
実際やってみようと私は思いました。
とりあえず、上のレシピのほかにあるそうだけど
まだまだやってみようというチャレンジ精神を
持ってみようかと思いました

アバター
2015/08/01 16:26
簡単でいいですね(◍ ´꒳` ◍)b

私も作ってみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.