Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


女性専用車両


今日は、たまたまゲーム実況の動画をみようとしたら
むちゃむちゃ怖すぎる物をみた。

女性専用車両の女性客は
たまたま乗っていた男性客に対して
ボロクソにいった。
「何で、男性客がいるの!?いや~気持ち悪い!?」などの
攻撃と言う名の口論です。
一人の女性客の悲痛な悲鳴に電車内は、もう、はた迷惑な状態です
怖すぎて、耳に響きます。もしかして、怪談話よりある意味怖いです。
ちなみにこの投稿者はTtuya Aと言う人です。
まぁ、更新はされているから、見つけやすいかと思います。

アバター
2015/08/21 19:54
ドクター差別というオジサンが、女性専用車両廃止の講義動画を載せてますね!
私もこの動画みるまでは、専用だと思っていましたがあくまで任意なので普通の男性も乗っていいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.