Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


フリマでGOpart4


今度は、求めアイテムの条件が1つ合い全身服のセット服が
手に入りました~

イエ~イ!!

しかし、かぼちゃスーツは、ある意味、良いかもです
そういえば、私が入会したのが去年の10月の27日だったから
たぶんその日は、イベントは、あっているか、もしくは
もう既に終っていた状況だったと思います。

しかし、今年もハロウィンのイベントがあるかどうかわかりませんが
手に入れて置いたら丁度、良いかもしれません。
ハロウィンのイベントがあったら、これを着用してみたいです。
それにしてもアイテムリストのデータをみたら
2013年までのCショップの値段が
2014年より安いな思います。
ハロウィンコーデが1500Cですが、意外にも安いです。
2014年に入ってからCショップの値段が6000Cになって
いたのが恐ろしいくらいだと思います。

とりあえず、スカートがハロウィンスーツになって嬉しいです。
交換してくれてありがとうございました。

次も出品の準備に取り掛かるぞ!エイエイ、オー!
次は、全身服の上下服だー!
そういえば、上下服は少なすぎてイヤにやる。
そしてまたクマさんキャップ(パンキッシュ)を
今度こそ即決してやるぅ~>_<




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.