Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


メインのアバターだけでいい


最近、メインのアバターを使うのが多くなった。
別のアバターを使うにも何だか別のアバターに
課金するの物凄く勿体無いと感じる。
私は、もう一つのアバターに課金するほど
甘くない人である。俗にいうケチである。
それに、もう一つ、アバターを作っても
良い事が絶対にない気がする
何だか、トラブルの元になりそうで怖いです。
まぁ、あまりトラブルに合う事・・・いやあっているか
とりあえず、このままメインだけで頑張ろうと思います。

アバター
2015/09/19 21:10
あるある 自分はどれでもわかるように名前を同じにしてるよ〜
そうするとトラブルあまりないけど結構めんどいよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.