Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


朝から頭痛


今日の朝から頭痛です。大したこと無いのですが
最近、寝るのが遅いから余計です。
もう朝から頭痛がして、頭痛薬を飲もうと思ったのが
またいつものごとく忘れて結局昼ごろに薬を飲みました。
しかし、お昼ご飯食べて、3時間くらいで寝て、起きたのは
いいですが、起きたばかりでは病み上がりです。
まだ少し、痛いですが、とりあえず、洗濯物を取り込んで
食器を片付けて、また片付いていない食器を洗って
乾燥機にいれて、洗濯物を折りたたみ終了
そして、宝くじベントをして今日の分は終わりです。
これが日常的になるともっと病み上がりになりそうで怖いです。
今度は、早く寝ることを心がけようと努力したいなぁと思います

アバター
2015/09/21 23:38
御身大切にガンバ♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 21:04
頭痛って辛いですよね。お大事にです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.