Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


今日の晩御飯


今日の晩御飯は、レンコンのはさみ揚げでした。
とても美味しかったです。

このとても美味しいレンコンのはさみは一味違います。
揚げ物はソースを付けて食べるの普通です。
しかし、レンコンのはさみ揚げにすだちというかぼすに似た
奴をはさみ揚げにかけて、タルタルソースをかけると
食べるとあら、不思議。

むちゃむくちゃ、美味しいレンコンのはさみ揚げの完成です!!
皆さんも試して食べると、はまりそうな味になります。
いや、はまる事間違いないかもです。
作ってみて下さい。

アバター
2015/09/26 23:35
>ゆきさん
ミンチですね。ほら、ハンバー区で使うミンチを使うのです
アバター
2015/09/26 22:44
レンコンのはさみ揚げって?
レンコンに何をはさむんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.