Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


作ってみました

用がなくてもコメントしてください。

アバター
2017/12/22 07:56
ベラちゃんは、さっちゃんのこと大好きだからね(*´ω`*)
アバター
2017/11/21 04:21
事態は終息しつつあるのでもう話を出さないでくださいm(__)m
そうゆう決着です
関係者も忘れてください
ベラちゃんにも言っておいてくださいです^^
アバター
2017/11/20 05:14
私って本当に心が弱いみたい
せめられるとすぐにやられるみたいだよ

退会するかもだから、
ベラちゃんによろしくね

一応先に言っておくけど
さようなら
アバター
2017/11/16 20:28
本当はね
あの時にやめるつもりだったの
だって、その時を乗り越えても似たような相手が、
また何人も現れて傷つくと思ったから。

うん♪
わかったよ
ありがとです^^
アバター
2017/11/09 22:16
こっちに返事を書いてたのか!
それはごめんですm(__)m
ネト充のことだよ♪

さっちゃん、お誕生日おめでと~^^
沢山ケーキ食べてね(灬ºωº灬)
アバター
2017/11/03 00:02
クロルベルさん

どの続きだよ。アルバムか?
アバター
2017/11/02 04:50
みた♪
続きが早く見たいよ~><
寝れないかもww
アバター
2017/11/02 00:23
しまった・・・
さっちゃんのアルバムにコメントしたら
文字を間違えて私も宇宙仕様になっちゃったwwww

すまぬm(__)m
アバター
2017/11/01 08:56
さっちゃんと遊ぼうと思ってね
起きてたんだけど、そろそろ眠くなってきたよwwww
アバター
2017/10/29 05:24
プレゼントサークルを探してみたよb
ルールがめんどくさそうだねwww

あと、
そのコーデ、さっちゃんに似合い過ぎだよwwww
いい意味でね( ̄▽ ̄)好き
アバター
2015/11/10 00:00
久しぶりです!!
覚えて…ないですよね。
全然話してなかったから…
まあ、これからもよろしくお願いします!!
それだけです!!
アバター
2015/11/06 11:06
こんにちは^^
僕も楽しかったです!
また機会があれば話そうね(^^)/
アバター
2015/11/03 19:10
こんばんは~(〃'∇'〃)ゝ
先程は声を掛けてくださってありがとです♪
夕飯準備しながらでした・・・あははっw(;^_^A
またよかったらお話ししてくださいね~
アバター
2015/10/22 19:22
コメント~

アバがステキですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.