Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


黒ガチャ


今日は、イベントある前から
黒ガチャ38弾を回した。
4回まわして百鬼夜行の鳥天狗の面と
杖をゲットできたが、
肝心の百鬼夜行の化け猫がゲットできない。
あれも手強くてゲットできる前に
38弾終了という悲劇になりそうです。
そういえば、残りの百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶
これもゲットてないそして、残りの目玉の
白和傘もできない。これもかなりの手強いです。
38弾だけでもコンプはしたいです。
でも200Pコインだよね~100Pか150P
ぐらいのガチャを回せる値段ならとありあえず
許せる気がします。

アバター
2015/11/05 19:07
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
アバター
2015/11/04 19:14
Pガチャで被ると痛いですよねwww
最近はフリマなるもので結構交換できると知って、まあ許せるようになりましたが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.