Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


伝言板その1

今日からブログ版伝言板に変更しました。
前にブログに書いたカテゴリにある伝言板
は、前置きなのでそこも利用して下さい。
それから暴言や不快に思う発言もダメなので
そこを踏まえてにブログの伝言版に書いて下さい。

アバター
2016/03/31 18:23
さっちゃんコメントありがとう^^
ここにコメント失礼するねm(__)m

そうなんだよー。汗。
私もさっちゃんともっとたくさんチャットしたかったよ。
一緒に遊んでくれて嬉しかったし楽しかったし本当にありがとうね。
ネットが出来るようになったらまた一緒に遊んでください☆
本当にたくさんたくさんありがとう^^
アバター
2015/11/28 05:26
おはよー。^^さむくなったねー。汗。
アバター
2015/11/27 06:36
おはよー。^^
アバター
2015/11/24 15:59
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
アバター
2015/11/23 15:03
こんにちは!今週もよろしくです☆
アバター
2015/11/22 15:33
こんにちは(╹ө╹)
アバター
2015/11/22 00:58
さっちゃんお部屋来てくれてありがとう^^

あ、もしよかったら名前ゆりちゃんって呼んでください。w
ゆりでもゆりこでもいいけど。w

また一緒にタウンで遊びましょうね。^^
アバター
2015/11/15 19:25
伝言板初投稿~
1位ですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.