Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


第2イベント広場と私

画像

昨日、たまたま椿さんが第2イベント広場に来ていたから
椿さんと椿さんのお友達のゆりこさんと
チャットしました。
チャットしたと第2イベント広場の壁の上を
椿さんとゆりこさんと私で壁の上登る事にしました
一番左側の端っこが登れなくてもう無理、難題でした。
そして、もう無理と諦めました。
それから今度は、右側の壁の上で挑戦です。
また無理かなと断念しましたが
ゆりこさんと椿さんのアドバイスで壁の上に登る事ができました。
やっと登る事ができたのでまた挑戦しようかと思います。
それにしても今回の第2イベント広場は、可愛いな。
スイートルームだよ。可愛い

アバター
2015/11/21 18:11
さっちゃん昨日ありがとう^^
難しかったけど登れて嬉しかったね☆
それにしても楽しかったー♪また一緒に遊んでね。^^
アバター
2015/11/21 15:59
さっちゃん、訪問ありがとう^^

写真、ここで撮ってたのかー!
撮るよって言ってくれたら、顔見える位置に行ったのにw
でも、難しかったのに3人とも登れてよかったね♪
アバター
2015/11/21 15:13
私もいってみました!
惚れ惚れしちゃいますよね(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.