Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


すけすけ合体参上!

画像

24時過ぎて、すけすけの透明です。
昨日、撮れなかったから今日は撮れたです。
ちなみに、このすけすけ合体の協力してくれたのは
このお二人でーす!
・rinngoさん
・椿さん

この2名ですけすけ合体をしました。
こうしてみる本当に文字化けしているみたいで
面白いです。昨日も同じ事をしましたが
写真を撮ろうとしたらタウンのアルバムが全部埋まってました。
あうぅ~ですぅ。
なので、今日、実行してやる前にタウンのアルバムを1枚削除して
早速写真を取る事に成功でーす。
動画でできていたら儲かりそうな予感がします。
そんな話を昨日、自然広場でしました。
こんどは、もっと増えたらやってみたいものです。

アバター
2015/12/04 23:13
3日間11時半くらいまでは頑張ってるんだけど、だれも来ないしー
今日も11時半で落ちます
アバター
2015/11/22 19:36
表題に期待してきたのに~(笑)
何を期待していたのか(苦笑)
アバター
2015/11/22 01:01
おー。wすけすけ再び。w
写真、撮れるようになってよかったね。^^
いつか10人くらいとかですけすけをやってみたいね。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.