Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


ポイントが果たして余るだろうか


12月のイベントが始まりようやく10日で課金できたが
何だか遅いイベントをしたような気分になる。
イベントが始まって最初は、C物で買ったイベントアイテムでした
これでは、少ないといいつつやはりか思っていたら
変な思考が過ぎった。
このまま、12月のイベントを無料のアイテムでやると
たぶん、あまりのポイントが集らすそこではい終了みたいな
カタチで終るオチかなと私は、思いました。
けど、イベントが終る前に課金しといてよかったなと思いました。
とりあえず、今の残りのPコインを残しつつ26日まで使わないで
置こうと思いました。全部使ったら終わりというオチだけは
嫌ですね。しかし、今年を振りかっていい年になった
いやな年になったのか自分的には微妙な年です。

アバター
2015/12/15 20:48
微妙な年・・・が良いのだと思いますよ。
嫌なことがあった時にはものすごい印象が残りますから・・・

小林一茶の
「めでたさも中くらゐなりおらが春」
で良いのでは^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.