Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


マッチングイベント特典4つゲットー!

今日は、マッチングイベントということで早速です。
イベント開始で直ぐに余っているPコインでイベントアイテムP物
ベルを買いました。さすがに安いからそして、C物の
イベントアイテムもしっかり買いました。
そして、これで準備万端です。最初はチャペルにいって
早速ベアが成立です。そして最初の特典で貰ったのが
クリスマスツリーです。いいですね。このクリスマスツリー振って
シャンシャンって(違うだろう)
とりあえず、このクリスマスツリーゲットですね
して次に向かったのが中央広場ですね。
そこでサンタクロースに話しかけたらトナカイの鼻2015を貰いました
このトナカイの鼻は、トナカイスーツにピッタリなアイテムです。
以前、リマスターが出たときにトナカイのきぐるみをかいましたが
それに、トナカイの鼻をつけたらいいと思いましたが
あれは、既にトナカイの鼻が付いていたから凄い意味がなかったですちょっと残念な気がしましたが、まぁコラボアイテムでトナカイスーツ
を買ったからそれで良しですね。とりあえず、後は、くまのがっこうの
限定広場にいってジャッキーに話しかけて背景をゲットして
またC物のイベントアイテムを着用してチャペルいって
また背景をゲットです。これで全部ゲットできました。この日だけ
直ぐに全部のマッチングイベントの特典が揃ったのは
今回だけがたぶん奇跡かもしれません。
でも直ぐに終った気がします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.