Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


こんな方法で重いPCが解決


最近、パソコンがやけに重い。
そこで、検索していたら凄いHPをみました。
これならいけそうかもしれませんがやってみると価値があるか
とりあえず、バックアップは取ったがいいかもです。
mozilla firefoxを使っている人は、mizilla firefoxを高速化を
検索フォームで入力するとそれが記載されてます。
興味があれば、やってみて下さい。

アバター
2015/12/23 13:42
Fierfoxはいろいろといじれますからね。
Win10にしてから、固まるときが多い気がするので、Fierfoxは使わなくなりました。
ピョン吉の使っているパソコンとの相性があるのかないのかwww

そういえばさっちゃんはWin10へのアップグレードは成功したのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.