Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


google chrome


今日から、google chromeを使い始めました

いやー、firefoxは、遅いからイラッときます。
何より、キャッシュ量を気にするからイライラします。
そして、遅いせいか、今までfiroxを使っていたから
チャットの入力が遅いです。頑張ってカスタムしたのに
何だか無駄だった様です。私の苦労は、一体何だったのか
と、嘆きました。
しかし、google chromeは、使いやすくマジで感謝です。
google chromeでニコタをすると、チャットの入力が
スムーズに、いきます。何だかすっきりした感じです。

アバター
2015/12/30 23:31
google 日本語入力もなかなかいいですよ。愛用しています。
「かお」と入力して変換すると顔文字もたくさん出てきます。

今年もあと残り1日ですね。会えて感謝しています。
よいお年を。(^^)
アバター
2015/12/30 13:16
大掃除も終わり、今日から3日まで猫と一緒に寝まくる予定です~♪( ・´ω`・)
今年は大変仲良くなりましたね、来年もご贔屓に宜しくね!
年末年始のおすすめ番組あったら教えてーーー(笑)
良いお年を★
アバター
2015/12/29 20:29
ピョン吉はgoogle chrome派です。

何台もパソコン使ってますので、chromeの同期機能にはものすごく助かってます。

あと、ピョン吉の使用環境によるのかもしれませんがFierfoxは良く固まりますし、単語の変換もおかしい感じがします。
Windows7まではFierfoxも普通に使えてたのですが、Windows10になってから顕著ですね。

さっちゃんは10へのアップグレード終了したのかな?
また10でのFierfoxとchremeの使用感を教えてくださいね(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.