Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


今年中に、人生の汚点を


今を去ること3年前の話である。

私は、とんでもない本に無駄遣いをしてしまった。
それも4冊もある本だ。しかも1冊900円
合計すると、3600円という何と言う。むちゃくちゃな
値段である。確か、ハッピーネットワークという
色々な人達の紹介やら、何やらが載っている雑誌みたいな
本だった何だか、とりあえず様子見として購買してみた。
ああーなるほど、と思うような感じだった
しかし、ハッピーネットワークを購買しなくなった
ある日の事、とんでもない事実が発覚した。
ブログでは、かけないような事がちらほら書いていた。
しかし、何事も落ち着くことが大事だったので
とりあえず、コーヒーを啜りながら落ち着いた。
そしてコーヒーを飲み終えた後、私はこう思いました
「良く、ハッピーネットワークを購買する人がいるな」と
関心しました。何だか。早くこの汚点を来年になる前に
ドラム缶に投げ捨てで、焼き払いたいとかなり思いました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.