Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


今日は、大晦日

今年も終わりを向かえたが、私にとって、ニコタ以外の

1年は、どんな2015年だったのか正直、
てんてこ舞いです。今年に入り早々とニコタが1年もたった。
本当にニコタには入会してよかった思う1年でした。しかし
りっちゃん(リチカさん)が退会したのは、心苦しいですが
りっちゃんの分まで来年もニコタを続けていこうと思います
とりあえず、来年も良い年で在りたいです

アバター
2015/12/31 23:18
今年というか、先月ぐらいからですけど、とても仲良くしてくださりありがとうございました。
とても感謝してます。
ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年を。
さっちゃんにとって素敵な一年になりますように。
アバター
2015/12/31 22:22
良いお年を(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.