Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


三が日最終日


今日、三が日最終日でお笑い番組で

横山たかし・ひろしさんのネタを観ました。
出てきてそうそうなんか凄いです^^;
たかしさんは、車椅子が金ぴかです。
あんな金ぴかの車椅子は、はじめてみました。
あのきんぴかにいくらお金をかけていたのか
つっこまずにいられません

アバター
2016/01/05 00:56
ここに失礼します!!
私、プリパラのサークル作ったのでよければ入りませんか?
ムリに入れとは言わないので!!
でもプリパラを知ってるみたいなので誘いました!!
アバター
2016/01/03 18:58
ふ~
今年は土日が3が日にかかってしまったから一般的に4日が仕事始めですね。
短い休みですwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.