Nicotto Town


日常的になブログが書いてます。


やよい姫のバイトコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

このコーデのポイントは、大きなコーヒ牛乳とどこでも

やたいと剣です。
ちょっとちょっと程々程度なコーデです。

そして設定です。

お正月も終わり、神社に人がこなくなったある日
やよい姫は、自分に何かできないかと思い
さっそく巫女服に着替えたが何をしようにも何も思いつかず
外へ出て、なにやらにぎやかしいかったのが
食べ物を売っている屋台でした。それをみたやよい姫は
バイトをする事を決断した。しかし、バイトをする前に
バイトのいろはが分かっておらずバイトをする前に
部下たちにバイト入門をかってこいと命令して
買って来たバイト入門をじっくりと勉強した。
するとやよい姫は、やたいをしている人達をみてこう思った
「なるほど、あのにぎやかしさを盛り上げる事をするには
 まず営業スマイルというのを大事にするのが基本的なのか」
とやよい姫は、思いふけたそんな設定です。

アバター
2016/01/22 20:33
トウモロコシを買おうと近づいたら・・・ブスってかwww
アバター
2016/01/21 22:49
おしゃべり広場のなんでも1にいます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.